北小元気っこ

更新日:2024年04月26日

参加者決定のお知らせ


令和6年度の元気っこ参加募集は申込みをしめきりました。
多数の応募をいただき、ありがとうございました。

学校を通じて「参加決定通知」を配布します。

参加を辞退される方は、5月8日(水曜日)までに、かならず事務局(市役所 生涯学習グループ)へお知らせ願います。

 

保護者説明会について


参加が決まった方は、申込み時に希望した日の説明会に出席してください。
かならず「元気っこのしおり」をご持参ください。

 

5月15日(水曜日)午前10時~11時30分
5月17日(金曜日)午前10時~11時30分
5月18日(土曜日)午前9時30分~11時

 

場所は、いずれも大阪狭山市役所 3階 第1会議室でおこないます。

どの日程の説明会にも出席できない方、また当日の出席ができなくなった方は、「参加決定通知」と同封の「元気っこのしおり」をしっかり読んで、元気っこに参加するようにしてください。

安全な実施のための注意事項やルールを守れない方には、参加をお断りする場合があることをご理解ください。

 

参加費の納付について


参加費(1,600円)の納付期限は、5月17日(金曜日)です。(コンビニ不可)

納付期限が過ぎると、保険加入手続き上、元気っこに参加できる日が遅れてしまいます。

 

ビブスの引換えについて


ビブスの購入を希望された方は、ビブス代(950円)を納付後(コンビニ不可)
領収証をお持ちのうえ、市役所3階 39番窓口 生涯学習グループに引き換えに来てください。

申込み時に「ビブス購入希望」としていて、不要となった方はかならずお知らせください。

 

キャンセル待ちについて


キャンセル待ちの方へ参加案内が可能になったときは、メールにて個別に連絡します。

キャンセル待ち参加の案内は9月末で終了します。

 

再募集について


全てのプログラムが定員に達しているので、再募集はおこないません。

 

お問い合わせについて


元気っこは、放課後の子どもの居場所づくり事業です。

学校を会場として実施していますが、運営は学校ではなく、市役所生涯学習グループです。

分からないことなどは、学校ではなく、市役所の生涯学習グループにお問い合わせください。


問い合わせ

大阪狭山市教育委員会事務局 生涯学習グループ
電話番号  072―349―9487(直通)

メール  shakaikyoiku@city.osakasayama.osaka.jp

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

教育部生涯学習グループ
電話番号:072-349-9487
ファックス番号:072-367-1254

問い合わせフォーム