大阪狭山市水とみどりのネットワーク構想を策定しました

大阪狭山市水とみどりのネットワーク構想の策定について

構想の目的

 狭山池を中心とした本市の豊かな水とみどりを一体的な空間として利活用し、まち全体の価値や魅力の向上とにぎわい空間を創出することを目的に、「大阪狭山市水とみどりのネットワーク構想」を策定しました。

構想の期間

 本構想の期間は令和2年度(2020年度)から令和11年度(2029年度)の概ね10年間とします。ただし、本市を取り巻く環境や社会情勢の変化、各主体との協議内容等により、適宜見直すものとします。

 

構想の本編・概要版

 

大阪狭山市水とみどりのネットワーク構想(本編表紙)

大阪狭山市水とみどりのネットワーク構想 概要版(PDF:3MB)

大阪狭山市水とみどりのネットワーク構想 本編(PDF:10.9MB)

お問い合わせ
都市整備部公園緑地グループ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。