「広報おおさかさやま」2019年9月号

更新日:2023年10月31日

広報おおさかさやま

【お詫びと訂正】

広報おおさかさやま9月号

  • 27ページ内

【第79回0歳児OKコンサート】

内容に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。


 誤:バリトン独唱/西川圭市さん

  :バリトン独唱/西村圭市さん

2019広報9月号表紙

表紙

市民ふれあいの里で行われたファミリーキャンプを撮影しました。カレーづくりでは、お母さんやお父さんに手伝ってもらいながら一生懸命野菜を切る子どもたちの姿がありました。様々な体験をする中で、また一回り成長していく様子がとても頼もしく見えました。

表紙(PDFファイル:319.7KB)

2019広報9月号裏表紙

裏表紙

令和元年度特別展「樹木年輪と古代の気候変動」大阪府立狭山池博物館

裏表紙(PDFファイル:687.5KB)

好きなことをもっと、楽しみませんか~あなたの活躍の場がここにあります~

興味を持ったこと、好きなことを通して、気軽にあなたの活躍の場に顔を出してみませんか。熟年いきいき事業実行委員の岡田義夫さんに話をききました。
また、熟年者などのための様々な事業や活動を紹介します。

行政情報

市が特にお知らせしたいことを掲載しています。

TownTopics

まちの催しなどの写真を掲載しています。

シルバー情報のページ

高齢者に関する催しや相談などを掲載しています。

けんこうガイド

予防接種や検診など健康に関する情報を掲載しています。

情報のページ1

啓発や市からのお知らせなどを掲載しています。

情報のページ2

市などが主催する事業の催しや講座などを掲載しています。

市民活動

市民が主催する催しや講座の案内を掲載しています。

広報おおさかさやまに市民活動を掲載するには、10日までに翌々月原稿を市民活動支援センター(電話番号366-4664)に提出する必要があります。なお、誌面の都合により掲載できない場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進部広報プロモーショングループ
電話番号:072-366-0011
ファックス番号:072-367-1254
​​​​​​​問い合わせフォーム