+(プラス)ミニミーティングおおさかさやま申込募集

+(プラス)ミニミーティングおおさかさやまの申込者を募集します

+(プラス)ミニミーティングおおさかさやま

+(プラス)ミニミーティングおおさかさやまは、市長が市民の皆様が活動しているグループ等の総会等に出席し、まちづくりに関して、直接に意見交換を行うことで、市民目線による考えや発想を得ることを目的に実施いたします。

申込対象

市民で構成され、通年で活動している自治会や住民会等の地域団体や、文化・スポーツ、ボランティア等各種団体で、下記の条件を満たすもの

  1. 実施日において、当該団体等が主催する総会や会議を開催すること
  2. 当日の参加者を概ね15人以上とすること
  3. 活動内容等の確認のため団体等の会則、役員名簿、出席予定者名簿、事業計画書を提出すること
  4. 当日の進行、会場の確保・準備、参加者の募集など、運営に関すること全てにおいて、主催者として責任を持って実行すること
  5. 会場使用料や謝礼等、実施における費用を負担し、参加者に対して実費相当分以外の費用について負担を求めないこと
  6. 意見交換の所要時間(60分)を遵守すること
  7. 公の秩序を乱し、または善良な風俗を害さないこと
  8. 営利活動及び、特定の政党、宗教を支持し、または反対することを目的とした集会等を行わないこと
  9. 大阪狭山市個人情報保護条例及び大阪狭山市暴力団排除条例の規定を遵守すること
  10. その他、実施に関して、必要な事項について市担当者と協議すること  

出席予定者

市長

実施期間

10月16日(火曜日)~11月27日(火曜日)

毎週火曜日 午後2時~ 午後4時~

※ 実施日において、天候や災害、その他の理由等によって、やむを得ず市長等の出席が不可となり中止することがあります
その場合において、原則振替等ができない場合があることをご了承ください

申込方法

各回先着順受付
申込書(下記よりダウンロード可能)とともに、団体等の会則、役員名簿、出席予定者名簿、事業計画書を添えて秘書グループへ直接提出

ミーティング申込書(PDF版)(PDF:88.9KB)

ミーティング申込書(ワード版)(WORD:35.5KB)

実施要領(PDF:125.7KB)

 

申込期間

10月3日(水曜日)午前9時から受付開始(先着順)
締め切りは、各開催日の1週間前の火曜日午後5時まで

所要時間

60分(総会等の時間を除く)

お問い合わせ
政策推進部秘書グループ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。