「タウンミーティングおおさかさやま」を開催します

大阪狭山市版タウンミーティングは、市民の立場において、自ら抱く市政に関する疑問や意見等を直接に発信する機会であるとともに、行政においては市民の意向を積極的に市政運営へ反映するなど、市民協働の一環として実施します。基調講演等による情報提供を行うことで、市民意識の高揚を促進し、活発な意見交換の実現を図るものとします。
 

今回は、グリーン水素シティ構想(案)を題材にして、本内容を中心とした意見交換を実施することで、今後の構想実現に向けての課題抽出と市民の皆さまの理解を深めていただくことを目的とします。

 

とき:平成29年4月2日(日)午後1時30分~3時45分

ところ:大阪狭山市役所3階 第1・2会議室


 

詳細につきましては、募集案内・応募用紙 (PDF:16.2KB)をご参照下さい。

お問い合わせ
グリーン水素シティ事業推進室

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。