水道事業に係る市民アンケート調査結果について

 

水道事業に係る市民アンケート調査結果について(公表)

 平成26年8月1日から9月5日にかけて、水道事業に係るアンケート調査を実施しました。

 このアンケートは、今後の水道事業運営の指針となる「水道事業ビジョン」を策定するにあたり、水道に関してお客様のご意見を反映することを目的に実施しました。

 アンケート調査は、大阪狭山市水道の一般家庭の使用者1,000世帯の方を無作為に抽出し、郵送にて実施しました。

返送のあった回答数は562世帯で、集計結果を別添のとおり公表します。

 

水道事業に係る市民アンケート調査結果(PDF:1.1MB)

 

最後に

 このアンケートにより得られた結果を十分検討し、お寄せいただいた多くの貴重なご意見を、今後の水道事業運営に活用してまいりたいと考えております。

お問い合わせ
上下水道部経営企画グループ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。