西山霊園使用場所返還届および還付請求

西山霊園使用場所返還届および還付請求

申請書

使用場所返還届書(PDF:54.5KB)

記入例(PDF:78.7KB)

還付請求書(PDF:58.7KB)

記入例(PDF:92.1KB)

記載要領

大阪狭山市西山霊園使用場所返還届書

  1. 使用者欄は、大阪狭山市西山霊園使用許可証に記載されている住所および氏名を記入し、押印してください。
  2. 使用許可年月日、使用場所および面積は、大阪狭山市西山霊園使用許可証に記載されているとおり記入してください。
  3. 使用期間は、大阪狭山市西山霊園使用許可証に記載された、使用許可年月日から使用を終了する期間を記入してください。
  4. 返還理由を記入してください。
  5. 物件の状況を記入してください(原状に復しました等)。
  6. 残りの欄は、職員が記入しますので、記入しないでください。

大阪狭山市西山霊園使用料還付請求書

  1. 1から3までは上に同じ。
  2. 使用料は、大阪狭山市西山霊園使用許可証に記載されている使用料を記入してください。
  3. 還付額は職員が記入します。
  4. 残りの欄は、職員が記入しますので、記入しないでください。

手数料

無料

還付額

使用許可後5年以内の場合は4分の3
使用許可後5年以上の場合は3分の2

その他

大阪狭山市西山霊園使用許可証を併せて提出してください。
使用料の還付が発生しますので、振込先の通帳を持参してください。
使用場所を返還する場合は、現在使用している場所を更地に戻してください。

お問い合わせ
市民生活部生活環境グループ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。