大阪狭山市公共施設等総合管理計画を改定しました

 本市では、平成28年3月に「大阪狭山市公共施設等総合管理計画」を策定し、公共施設マネジメントの取組みを進めてきました。また、国において公共施設等総合管理計画の策定指針が改訂され、新たに計画に記載すべき項目等が追加されました。指針の改訂内容と整合性を図るとともに、本市の取組みの進捗に合わせた計画の不断の見直しを行うため、大阪狭山市公共施設等総合管理計画を改定しました。

大阪狭山市公共施設等総合管理計画の改定(概要版)(PDF:679.2KB)

大阪狭山市公共施設等総合管理計画の改定(本編)(PDF:2.5MB)

大阪狭山市公共施設等総合管理計画改定に係るパブリックコメントを募集しました

本計画の策定にあたり、令和4年2月14日から令和4年3月7日まで、広く市民の皆さまからご意見を募集したところ、貴重なご意見をいただきました。

いただきましたご意見とそれに対する市の考え方を次のとおりまとめましたので、公表します。

募集内容について

大阪狭山市公共施設等総合管理計画(素案)(PDF:2.5MB)

募集の期間

令和4年2月14日~令和4年3月7日

提案いただいたご意見及び市の考え方

提案いただいたご意見及び市の考え方(PDF:136KB)

提案いただいたご意見以外の修正箇所

提案いただいたご意見以外の修正箇所(PDF:58.9KB)

お問い合わせ
総務部行財政マネジメント室

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。